ふれあいランド祭2025 開催決定
令和7年9月7日(日)に、ふれあいランド祭2025を開催します。
詳細(イベント等)については随時更新していきますので、確認をよろしくお願いいたします。
下記の項目は、事前申込が必要になります。受付開始日は、その項目によって異なりますのでご注意ください。
- 9月7日(日)は「ふれあいランド祭2025」開催のため、全施設通常利用できません。
- 9月6日(土)は「ふれあいランド祭2025」準備のため、テニスコートのみ利用可能です。その他のスポーツ施設・文化施設は通常利用できません。
環境美化(草取り)ボランティア
本日(7/10)より受付を開始しています。
申し込みは、コチラ。
※7/19(土)に、QRコードを修正しました。読み込んだ際、直接Googleフォームへ繋がることを確認済です。
ふれあいランド祭2025フリーマーケット&ワークショップ
お知らせ:フリーマーケットは、7月15日(火)15時23分に定員となりました。キャンセル待ちの受付となります。ワークショップについては、空きがございますのでお申込みお待ちしております。
7月7日(月)から受付を開始しています。
申込はコチラ
QRコードを、ポスターの最後に掲載していますのでこちらからもお申込みいただけます。
※QRコード不具合は解消されました。
※下記の申込資料でメールアドレスを記載いただいた方には、後日メールにて回答をいたします。
下記の申込用紙をダウンロードの後、印刷をしてふれあいランド岩手総合受付へ直接提出、又はFAX(連絡先はポスターに記載)にて提出も可能です。
ふれあいランド祭2025ボランティア
本日(7/10)より申込受付を開始しています。
申し込みは、コチラ。
※7/19(土)に、QRコードを修正しました。読み込んだ際、直接Googleフォームへ繋がることを確認済です。